仮想通貨売買で資産を倍々にして職場からバイバイするブログ

仮想通貨売買で仕事からバイバイすることを目標にしたブログです。少額で初めて倍々を狙って行きたいと思います。

野口、君に決めた

どうも、きむちです。

 

ついに、仮想通貨を購入したいと思います。

今回、少額投資ということで資金は3000円でいきたいと思います。

なぜなら、昨年の年末ジャンボを購入しなかったから

 

みなさん、買いました?1等当たりました?

当たっていたらおそらくこのブログを読むにいたってないと思います。

 

でも、仮想通貨なら3000円からでもまだまだ可能性があります。

ビットコインの価格は昨年の今頃は約11万円でした。

それが今や約170万円です。

宝くじなんて買ってる場合じゃあないですよ、これは

 

 

では、この3000円でビットコインを買うのか?といったら違います。

ビットコインの価格はおそらくここからさらに上昇を続けると思いますが、仮に3000円分のビットコインを買ったとして、倍にしようと思ったらビットコインの価格が倍、つまり約340万円にならなければなりません。

確実に倍にするならそれでも構いませんが、一刻も早く資産を増やし職場からバイバイするためには悠長なことはいってられません。

では、何を購入するか?

 

それはこれです。

f:id:kimkimkimch:20180103152119p:plain

 

xemです。

 

理由としましては、まぁなんか色々開発とかの関係があるんですが、正直私はそこまで詳しくありません(爆)

しかし、単価が安く枚数が持てる通貨の方が少額ならチャンスがあると思います。

なぜなら、金額が安い方が気持ち的に買いやすいからです。

完全に主観ですが。

 

買いやすい方が多く購入され、多く購入されれば価格が上がる

はい、仮想通貨楽勝ですね

 

f:id:kimkimkimch:20180103153643p:plain

ということで、買いました3000円分のxemを購入しました。

 

これからは一日一度価格の推移についての記事を書いていきたいと思います。

また、答えられることは少ないかもしれないですが質問などがあれば記事にしていけたらなと思っているのでコメントなどよろしくお願いします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

今回利用した取引所です。

 

取り扱っている仮想通貨の種類も多く、初心者の方も使いやすい

取引所です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin