仮想通貨売買で資産を倍々にして職場からバイバイするブログ

仮想通貨売買で仕事からバイバイすることを目標にしたブログです。少額で初めて倍々を狙って行きたいと思います。

まさかのおはギャー

どうも、きむちです。

 

前回の記事でxemを購入しましたが

 

kimch.hatenablog.jp

なんと今朝起きたらまさかの200円突破( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:kimkimkimch:20180104093810p:plain

 

約140円で入ってますので、1枚あたり80円の含み益です。

いやー、仕事始めしてる場合じゃないですね、私は9日から仕事なので余裕で張り付いてます。

 

正直、価格上昇するとは思っていましたがここまで急激に上がるのは予想外でしたのでガラが怖いですが^^;

 

おそらく、この価格上昇の要因としてはリップルというネムと対になって価格が上がる傾向のある通貨が爆上げしたのでそこに追いつくと思っての買いもあると思っています。

また、コインチェックで価格の安い銘柄に本日(1/4)の銀行振込組のマネーが流れるという思惑があるのかもしれないですね。

 

まぁ、知らんけど

 

わかんないんですよね、なんで価格が上がったかなんて

原資が潤沢にあれば少しの値動きを気にせず分散投資が確実だと思いますが、少額投資の場合は

わかんないけど価格上がった!やった!

 

くらいのスタンスで行かないと、結局ガラ食らって資産が増えないと思います。

大切なことは減らさないこと。

それは含み益でも言えることだと考えています。

 

とりあえず、投資1発目の記事で価格が上がって安堵しています笑

細かい資産の推移は資産を管理しているアプリのメンテが開けたら公開したいと思います。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

今回の企画で利用している取引所です。

モナコインやイーサリアムなどのこれから期待できる通貨が安い手数料で

取引できます。

 

今回価格の上がったネムリップルの他、数多くのアルトコインを取り扱って

おり仮想通貨初心者の方におすすめの取引所です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin