仮想通貨売買で資産を倍々にして職場からバイバイするブログ

仮想通貨売買で仕事からバイバイすることを目標にしたブログです。少額で初めて倍々を狙って行きたいと思います。

え?まだ開設してない取引所あるんですか???

どうも、きむちです。

驚くことに今年も1週間がすぎましたが、仮想通貨市場はすでに3ヶ月ぶんくらいの時が流れてる気がするのは私だけでしょうか?

それとも1.5枚ETH盗まれたからかな???

 

kimch.hatenablog.jp

 

さて、今回は完全なる宣伝です。

いつも中身はないけどいつも以上に中身がないから読まなくても大丈夫ですよ。

 

 

みなさん、取引所は何ヶ所使っているでしょうか?

私が仮想通貨を始めた頃はいつもおすすめしている

coincheck

Zaif

の二ヶ所しか使っていませんでしたが、最近は草コインブームということもあり海外の取引所が主流になってきていると感じます。

 

海外取引所のメリットとしては、取り扱っている通貨の種類が豊富で、そこでしか取引できない(=他に上場すれば価格が上がるかもしれない)ものがゴロゴロあることですね。

デメリットとしては日本語に対応してなかったり円建での購入ができないため一度BTCを国内の取引所から送らなければならない点でしょうか。

 

そんな海外取引所の中から今回は三ヶ所紹介させていただきます。

基本的にメールアドレスとパスワードの登録だけで簡単に開設できるけど、詳しいことはきっと誰かがまとめてるからググってね!

責任は一切追わないよ!!!

 

コインエクスチェンジ

最初におすすめするところはここです。

なぜ、最初におすすめするかといえばただ単に自分が初めて使ったところだということと私一推しの草コインSUPERMANを取り扱っているからです。

 

kimch.hatenablog.jp

 特徴としては、シンプルな取引画面と圧倒的な取り扱い数

通貨ペアもbtc/doge/eth/etc/ltc と様々な通貨で取引できます。

ただ、本当にこの先どうにもならないようなものやbtc建で購入すると損をするようなものも多いためちゃんとググってね!

 

Binance

次はここ、バイナンスです。

中国の取引所で取り扱っている仮想通貨は有望なものが多く、投票で新しく上場する銘柄を決めているのでこの取引所に上場したら価格が上がる傾向にありますね。

独自の仮想通貨、BNBというものを発行しており手数料が半額になるなど付加価値もあるので開設したらとりあえず買うことをおすすめします。

 

Kucoin

最後はここ最近知名度が上がっているKucoinです。

韓国の取引所で、こちらも独自の仮想通貨KCSを発行しており所持してる枚数によって配当がもらえます。

また、NEO建があったりする点も特徴です。

 

ざっくりですが、三ヶ所紹介させていただきました。

草コインが流行っている今、海外の取引所を開設していないだけでかなりの機会損失になることもあるので、まだ登録していない人は登録をオススメします。

 

損失などに関しては一切責任をおいませんが

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

失ったETHを取り戻すために新しいKocoinという取引所に登録しました。

アドレスのみで登録でき、有望な草コインが多いので全力で頑張ります。

f:id:kimkimkimch:20180108085259p:plain

https://www.kucoin.com/#/?r=7MyMJa

 

私がよく利用している取引所です。

ネムの他にもモナコインやイーサリアムなどのコインを扱っています。

 

取り扱っている仮想通貨の種類も多く、初心者の方も使いやすい

取引所です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin