仮想通貨売買で資産を倍々にして職場からバイバイするブログ

仮想通貨売買で仕事からバイバイすることを目標にしたブログです。少額で初めて倍々を狙って行きたいと思います。

複利を信じよう

どうも、きむちです。

みなさん、少しでも多く資産を増やしたいですか?

私は増やしたいです。

1円を稼ぐために100円払ってもいいくらい資産を増やしたいです。

 

そんな思いのみなさんに朗報です。

複利って知ってますか?

 

あの有名なアインシュタインが20世紀最大の数学的発見と言ったという、あの複利です。

細かい説明はまぁググれば出てくるので割愛しますが、簡単にいうと

 

お金がどんどん増えるよってこと!やったー!嬉しい!!!

 

はい、めっちゃ簡単に言いました。

 

例えば、持っているお金×1円を毎日もらえるとします。

 

初日に100円を持っていれば100×1円で100円貰えますね。

初日に貰った100円+元々持っていた100円で200円

それに1円をかけると、二日目には200円が貰え合計で400円になります。

じゃあ、三日目は?

400円が貰えて800円になりますよね。

つまり同じ倍率で報酬がもらえる場合、もらえる資産がどんどん雪だるま式に増えていくのが複利なのです。

 

やばい、めっちゃすごい!この方法で仮想通貨も増えればいいのに…

 

と、思ったそこのあなた

あるんですよ、これが

なんと持っているだけで毎日報酬が貰え、さらに複利の恩恵を受けれる魔法のような仮想通貨が……!!!

 

その名は、KCSです。

KCSとは、仮想通貨取引所Kucoin内で使用できる取引所専用の通貨なのですが、なんとこの仮想通貨を保有しているだけで保有数に応じて毎日この取引所で取り扱っている仮想通貨がもらえるのです。

え?複利はどこにいったかって?

なんと、その貰える仮想通貨の中にはKCSも含まれているのです 

 

つまり、毎日貰える量が増えていくということ!(極々少数ですが)

塵も積もれば山となると言いますし、少しでも貰って行けばお小遣い程度にはなるのでおすすめです。

 

f:id:kimkimkimch:20180108085259p:plain

https://www.kucoin.com/#/?r=7MyMJa

もし少しでも気になった方は先ほどのリンクかこのQRコードからぜひ登録して購入してみてください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。