仮想通貨売買で資産を倍々にして職場からバイバイするブログ

仮想通貨売買で仕事からバイバイすることを目標にしたブログです。少額で初めて倍々を狙って行きたいと思います。

闘わなければ、生き残れない

どうも、きむちです。

いやはや皆さん生きてますか?

このブログを読んでいるということはあなたは大打撃を受けながらも生きているということですね、おめでとうございます。

 

リアルタイムでBTCのチャートをみてましたが、もはや笑っちゃうレベルですね。

平成から一気に明治まで戻って、もう一回明治維新があって現代に戻ったかのような値動き。

その辺のB級映画より数段見ものでした。

 

私は9月の暴落後からの参入でしたので、なんとなく心構えができていたのかある種、楽観的にみていましたが12月頃から参入した人にとっては地獄のような時間だったでしょう。

でも今、まだ生き残っている

まだ相場からリタイアしていない

 

それが重要だと思います。

資産が減って死ぬくらいなら働けばいいだけなのです。

ブログのタイトルとは反対のことをいうかもですが、投資で簡単に稼げるならとっくに誰も働いてないわけで

逆に言えば、働きさえすればお金なんて稼げるわけです。

 

大切なことは、戦い続けること。

仕事からアーリーリタイアするために戦い続ける。

余力を持って相場と向き合えるように戦い続ける。

 

そんなことを思いながら、早く資産を倍々にして職場からバイバイしたいと願い今日も戦います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。